2011年2月18日金曜日

mooです。

先日、オーナーとバスでインタースタイルへ言ってきました。
バスの中では、半分以上が「トイレ行きたい」って言う話w
もう歳だなって、実感w

会場は相変わらず、賑やかかな雰囲気!
ビール飲んでたり、滑ってたり、しっかり商談してたり。

新作で気になった物も沢山ある!(^-^)

でも、定番は外せないねって、実感して来た!

ポール・ロドリゲスのドキュメンタリー映画も気になったけど、時間がなく試写会へ行けませんでした。面白そうでしたよ!

夜は地元は福島のSアキラのアパートへ!
いい時間でした!
アキラありがとうね!

春にはシュレダーDiの1周年です。
よろしくー!

0 件のコメント:

コメントを投稿