2011年3月16日水曜日

mooです

携帯から送信です。

みなさん、生きてますか?冗談では無く、本当に。

東日本大震災。

直撃。津波・地震・原発事故

友人も連絡つかないのは、当たり前になってる現状。

先日まで、ライフラインが通ってませんせした。

今日から、職場に泊まるようになります。
子供達と離れ離れ。。。つらいです。
ガソリンがあれば、違うのですが、無いので無理。。。

今や、放射能が福島県を飲み込もうとしてます。自転車や徒歩も怖いです。

しかし、夜も寝ずに東電や自衛隊のみなさんが、必死で食い止めてくれています。
祈るしかありませんが、日本の力で何とかしてくれるはず!

写真は、去年に南相馬市で行われたイベント!
後ろの建物は火力発電です。

今は、何も残っていません。


でも、いつかまた、このようなイベントやりたいね!
滑って、騒いで、泳いで。


思い出は消えません。いや、消せません!


必ず、みんなで、また、滑ろう!!!

近い将来に!

0 件のコメント:

コメントを投稿