2011年5月6日金曜日

mooです

先日のGO FOIR ITの様子を少しだけのせました。

僕はMCを相変わらず余計な喋りでやってしまっていたので、写真がとれませんでした、、、

でも、楽しく、温かく、元気のあるイベントになりました。

チャリティーイベントとして、今回の参加料等は被災地に送られます。

今回来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

そしてこのイベントを企画運営したシュレダー/シュレダーDi/ブレイブプロジェクト/YES SNOWBOARD/ライダー方/関係者の方々/来てくれた仲間達。

心から感謝申し上げます。

再びイベントが出来るこの喜びを忘れずに頑張りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿