2011年7月11日月曜日

帰ってきました~。亨

ただいま、福島!

帰って来ました。約二ヶ月間の居候生活を終え、体重二キロ増え、帰福。今年の夏はバリスケして、体重落としますよー


昨日は今年初の16沼公園に行って来ました。あのパークは難しい!でもやりがいはありますな。久しぶりに会う面子でのスケートはたまりません!


東京でほんとに数枚、写真を撮ったのでのせときます。






















二ヶ月お世話になった、アジト。





















久しぶりに会った、メガネの髪を切る先輩。


























さっぱりした顔してスケートに行く。





















暇なときは髪型で遊ぶ。





















宮下公園で。
こんな偶然もあるんです。


























中野坂上バンク。雑誌露出度高め。アジトからチャリで15分。



























近所にDOWN NORTH CAMP。



























先に寝るとこうなります笑



以上、簡単な報告でした。では、これから郡山に撮影に行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿