2011年8月4日木曜日

つとむ

先週末、かなり久しぶりな友達と飲みました。
メンツは、何年か前だけど週末はもちろん平日の夜だって奇声をあげてたアイツ達。
福島県庁前の公園でのsk−8は懐かしく、今もあの孔雀の鳴き声がよみがえる。
本当に何年かぶりに会ったんで、お約束......(地震.....大丈夫だった?)みたいな....。
なんてことなく話がはずんで、一人がチャリで通勤してるって話をし始めて盛り上がる。
(会社までの距離は訳10km、時間にして訳30分。車では見る事はできない景色を満喫できる。おまけに帰りにチャリで4号線のど真ん中辺りをsk−8でいう鬼プッシュ。で、ぶっちぎってみな!................(っやっべぇ、おれ、本気(マジ)かっけぇ〜。)..................................
少々、理解に苦しむかと思うかもしれませんが、一緒に飲んでたやつが影響を受けたのか、(うっそ、まじで!.....レグザ買うのやめて、ピスト買うかな!?)と.......。
なんだか、おれもおかしなってきた。酒は飲んでても、ちょっと待て。呑まれちゃいかん。
と、まぁ〜こんな感じで。また久しぶりでも久しぶり感ゼロな飲み会、また、しようね!

そして、本日仕事帰りにサクッと国体記念体育館でsk−8してみました。
初めて会ったsk−8erに思わずテンションがあがってしまいました。楽しいもんだねぇ。
知らずしらずのうちにsk−8erが増えてることに気がつきました。

っていうか、伝えたかったのは、オレのflip.......凄く.......きてます。

ごめん....本当です。

0 件のコメント:

コメントを投稿