2011年8月9日火曜日

つとむ

っいやぁ〜。あっついです。......分かってます。でも熱いです。
明日は、37度とか........。ぶっちゃけ訳がわからん。家に帰ってテレビを見てると、なにやらニュースの天気予報でいってました。「明日は、危険な熱さになるでしょう。」.............
ん?......え?......熱さに危険とか......あ..る..の..か..い?
地球温暖化とか.....、地震とかあったしね.....、なんか...面倒臭くなってきた。

もう、いいよ......そういうの......。

で、今日は、久しぶりに保原の響くんとsk−8しちゃいました。(イェイ)
3年ぶりにデッキにのると、あぁいう現象が起きるんだなぁ.....と思いました。

sk−8erの心を知ってると言っても過言ではないと思うべきsk−8er。
彼はその一人だと思います。
なんか、かっこよく言っちゃったけど、本当だよ。

で、最近インストールしたのがコレ。
スイッチ、bsテールスライドぉぉぉ.......。
kick flipもバヤイけど、コイツもバヤイぜよ。
太一くんのfs テールスライドも必見だべよぉ〜。(マジ話)よ.....anyohaseよぉ。

国体記念体育館は仕事帰りに最近よく行くけど、練習するには凄くいいです。
何かがある訳じゃない。    でも、確かに感じられる。
本気でメイクしたいヤツにしか、それは感じ取れない感覚。

ただ、単純に好きなんです。

スタイルは、人それぞれ。得意も不得意も沢山あると思う。
あいつ50-50は真似できないとか、あいつのfs180は真似できない。

同じトリックで競う必要なんてないとおもう。     ただお前にしかできないsk−8を
してほしい。

.......................................................、っつうか、今テレビつけっぱなしでブログいれてたんだけど、井上真央ちゃん............かわいいぃぃぃぃ〜。      

っざけ、っやべ、だめだコリャぁ、バックテールみてっっっぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿