2011年8月16日火曜日

ツトムのお盆日記

っいや、っいやぁ......なんだか、すみません。
毎回の事ながら思うことなんですが、ブログを投稿してる時は必ず一、二杯はやっつけてます。.......、結果、次の日は何故だか心配で、例えば仕事先での昼休みとかに気になって携帯とかで見てしまいます。(昨夜のブログ、大丈夫だったかなぁ)みたいな......。
わかってます。  だいぶ、よくわかってます。  今更もう遅い事は......。
だが、しかし初っ始めに開いた時に誰かが新たに更新してて、まぁ、身近なヤツでもオレの投稿に気付いてなかったりしてて安心したりする時がある。  のは オレだけか.....。


話は変わるけど今月15日、このクソみてぇに熱い休みを利用して仙台にストリートしてきました。
長町にあるスポットはローカルが何の連絡もなしに、ただただ集まる場所。特に何かがある訳でもない。ただsk-8という目的だけに集まる。言わばバカってヤツ達。

ただ言えるのは、バカってのが何なのかはオレにも分からないけど、そんなバカがオレは大好きだね。

オレもそのバカの一人だと思うけどこの日は撮影目的で行きました。.........オレ、頑張りましたよ。   とてもよく頑張りましたよ。........しかしながら結果.......メイクは0でした。できそうだと思ってたルーティーンができなかった。.........何も言えません。ちと、落ちたけど
大丈夫ですって!
仲間がいる。                                   (そうさ、仲間がいるじゃないかぁ)           ですよね。と...
とりあえず平間ちゃんと飯でも食らってと......。

気持ちを入れ替えて.....一行は次なるスポットへ。
とりあえずアップ?ですね。   嫌いじゃないよ。   で、雨が......。
なんだか.......よく......分からなく...なってきて....こうなる。

なんなの?   いやっ、オレだって分からないから...。

そうこうしてるうち次第に天気も回復。(っやっべぇ、かずと! 行けんじゃね?)
気になるでしょ?    本人に聞いてちょうだい!。

この後、360flipからの50-50glindルーティーンをメイクする人、それから単発ではあったがfsボードスライドを完璧にメイクできてる猛者もいた。...........................本当に猛者だった。

あんなスライド.........滅多にお目にかかれない、と思うほどハートが、やられました。

毎回のことながら思います。仲間がやってくれる。そして仲間に助けられてる。と.........
結果は、さておき今回も見えないなにかを物にできたのはオレだけじゃない。
いつまでもプラス思考で、めでたいヤツなのかもしれないけど、だから続けられてるのかもしれないね。

だんだんと季節が涼しくなるとsk−8もしやすくなります。 イベントも近いからね.....
頑張らなくてもいいから、楽しもうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿