2011年9月19日月曜日

弾丸東北ツアー 亨

東北ツアーしてきました。今回は、結構タイトなスケジュール。

初日は岩手県盛岡市に向かいました。
向かう途中はもちろん雨。日頃の行いが悪い三人が集まれると天気も悪くなりますね、、、


しかし、盛岡は満喫!同じOMGライダーである、盛岡和食職人スケーターであるひでやくんの家に泊めてもらい、楽しい夜を過ごさせてもらいました。
次の日は盛岡八幡神宮で山車祭りがあり、ふらふら観光。

すぐさま青森県八戸市に向かい、車を走らせましたとさ。向かう途中、青森県にキリストの墓があるという事実を知り、観光もしてきました。確実にパワースポットな気がします。

八戸市のポートアイランドという場所が最高のスケートスポットになっていて日没後までスケート!

ローカルスケーターのタカヒロくんはいい動きしてたな〜


その晩はポートアイランド近辺にビバーク!笑
もちろん星空の下で宴会開始!


次の日、朝早く置きて二日酔いのまま、向かうは青森市。三内丸山遺跡を見学

そのまま秋田県入りして、秋田駅前でナイトスケーティング開始。いいスポットかなりありましたよー。


スケート終了後、海沿いでまたビバークする場所を探すためにウロウロしてたらその周辺があまりにも雰囲気が悪くて、ビビり三人組は帰路につく決意をしたのでした。

そして朝方、松屋で反省会をしてツアー終了。

弾丸ツアーでも楽しかったー。やっぱ動いてなんぼです!

写真リポートは後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿