2011年10月29日土曜日

強くなれる、(つとむです)。vol,2

っふぃぃぃっすぅ。ちぃっと遅れちまった。そうそう、埼玉にての二日目は前の日に本気sk−8しすぎて足がバッキバッキ........なのはオレだけかな?  
とりあえず、昨日の画をdvで確認しながら本日のスポットを検索。   

ぶっちゃけてもいいすかぁ〜。............................結構、時間が経っちゃいまして忘れてるのが本音なの。
でも、未だにまだ、はっきりと覚えてるのが(オレは今日sk−8したくねぇぇ(fuck)) 
朝飯だか昼飯だかわからぬままに、とりあえず山田うどんを探す俺達。なんで山田うどんなのかというと、なんだかんだで前橋、高崎、厚木、大宮と..........気ままに結構いい感じに動いてきた。
そして、車窓から見えるのはぁ〜、臭いセブン.....? いや、さくら書店.....? いやいや、やまだうどん なのです。(食す。食す。)すきやと吉野家がパワーアップしたら、こんな感じぃ.......。 
うまいんです。更に安いんです。盛りも良いし、眠いし........ん?..............眠いのはさすがに、まずいべ。本日sk−8ゼロです。
でも、眠いんです。(いやいや、いい感じなスポット.......ありましたよぉ〜。)
(行くべ、行くべ。)と、上テンション。この、くねくねレール........やばくねぇ〜。(っうわっ、やべぇ、よし決まり)っとまぁ、こんな感じで、走る走るぅ。

セクション的には非常にいい感じだったの。..............でも、環境的に無理でして一行は次なるスポットへ。
こんなのもありました。竜の背中みたいな感じで、見ててあきないね。
そんなこんなで、結局はno sk-8で埼玉のアウトレットにてお買い物。(るんるん)

次回のツアーについての話で盛り上がる中、首都高を抜ける。そんなのが、また地味に楽しかった。sk−8を通じてこの訳の分からない楽しい時間を共有できる仲間、そして時間はこの先、何にも変えられない。それを分かってるから、今を精一杯楽しむんだ。バカでもなんでもかまわない。次回は北の方に行ってみようかなっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿