2011年11月17日木曜日

スロットの明かりについて.....

あぁ〜.........、ちと暇なんで、ブログでも見てみるか?    

なぁ〜んて.......オレの日記はてめぇの暇つぶしなんかじゃぁねぇ。.........が、しかし公開してるオレの言うセリフでもないな(笑)     と、まぁぁ、相変わらず。

ちなみにsk−8も、こんなノリのつとむです。

まぁ〜......久しぶりに仙台にsk−8しに行ってきましたねぇ。
愛島ってとこ。今回で2回目だけど、まぁ普通にストリートを楽しめるところだね。
なにか、あるんですか?  とか、聞かれるけど...................なんもねぇ......ってか、普通のどこにでもある、ごく普通の公園に20代後半の人間が何かを求める事自体、間違いなのかもしれない。  
ただ、近年増え続けてるパークと同時にスケーターのスタイルも変化の色ををみせつつも、階段、傾斜面とかみて気持ち悪そにニタついたり、パークにきてるのに、いつも家の前でやってることをやってしまう。みたいな.......。

好きです。そんな小っさいオマエをでっかくしてぇ。(ちと、飲み過ぎたか)

ま、愛島(めでしま)ね..............知りたいか、.....行け......迷わず行け....行けば分かるさ.....(なんもねぇって)

前回、一緒にいった高校生がステアーに食われデッキを粉砕したのを思い出したので、仇をとったでぇ。     それに、少しは仲間の映像もとれたしね。楽しかったね。

メシでも食っていかね?  みたいなノリで
福島でいうラウンドワン的なとこでサクッと遊んでラーメンを食らう。

スケートをしてないときの会話ったら、ありえないほど面白いのがコイツら。
昼にマックに行ったときの話なんだけどね、何故かラブホに行った時の話になって、
(照明.....けす?)  (ボク、消しますねぇ)  (真っ暗なほうがいいんで...)      (ちと、気になってたんだけど、消してもさぁ、スロットとかついてらりしねぇ?)    (っあぁぁぁぁ〜、あるあるぅぅ)何故かテンションがあがる。 (.....で、アレってなんで脇に置いてあるの?うざくね?)  考えてみると別に無くてもいいと思う。..........と、そこで、???君の一言。(くらくしてぇ、とか言われるからさぁ.....)



空気が壊れる音がした。少しばかりか、リアルにきこえてしまったせいだ。

言った本人は今までに見た事の無いくらいに青くなってた(笑)
そんな、くだらない話で盛り上がれる仲間達といつまでもバカやってたいって、素直に思う。

そして

おれも、(くらくしてぇぇ......)って言われてみたい。


shredder Di rider blogページです

skate street shop       shredder Di
福島県福島市置賜町 8-10 1階
定休日 火曜日 12:00〜20:00
tel 024-529-7811
公式 HP http://www.shredder-di.com
オンラインショップ http://www.shredder-di.com/online-shop/

0 件のコメント:

コメントを投稿