2011年12月12日月曜日

アツい男とツトムの巻


ありませんか?
あぁ〜、しまったぁ〜。とか思った矢先に
誰かに何か言われたり、聞かれたりして.................

(っちがっ...........)        (っちゃぅっ...........)って。

ん? (違う?)............................(何がぁ.....(怒)いったい何が違うんだ?こらぁ?)

とっさに出してしまったこの口に少々の苛立ちに、絶妙的ピンポイントな、つっこみ。

間違いない。その質問は全然間違えてないよ。

彼との会話は、こんな話から花が咲いたようなきがする...........。


最近よく一緒にsk−8する、お友達。fちゃん。
とにかく、アツいんです。
何が?って、聞かれると困るんだけどアツいっていったらわかるべ?
とにかく...............、見てるね。 細かい所まで見てるね。(本当)
.........で、本日が初トライ。
キメチャッタ。

多分、できる人なら、このトリックの難易度は説明不要だよね。
面倒くせぇくらいアタマで考える。........で、アタマで考えてもできないのも承知の上で更に考えて、からのぉ〜トライ。
で、やっぱり、できなくてキレる。...........からのぉ〜再トライ。

確かにみんなもやってることかもしれないけど、トリックの完成度、スタイルに対しての追求心、向かう姿はマジで、ず太てぇ。嘘がつけなさそうで、不器用かもね。なんとなく少し自分と似てる気がしたりする。   要するに(バカ)なのかも。
だから、こうなる。
っと、まぁこんな人と滑ってると楽しくて仕方がない。
......で、オレも、オレもぉ〜........って、冷たい空気が一気に上がりだす。
と、そこに(いやらしぃ感じのk君)口には出さないけど、みてくれ!と、言わんばかりの360kick flipをメイクしてきやがる。(あぁ〜.........やっぱ面倒くせぇ)。

それで更に頑張らなくちゃっ.........!って思う。のと同時に
心の中で(折れろ!愛島の時みたくぅ折れろ!)とか思う。

どうも、すみません。

みんなが上手になっていくのは、嬉しいし、悔しいし、楽しいし眠いしさしすせそだしだし...。

なんだか、よく分からないけど.......... 楽しいね!で、いいかなぁ。
ムカついてきた。
どうも、すみませんねぇ。

いいのかな.....こんなので。

マズイベ。


0 件のコメント:

コメントを投稿