2012年10月17日水曜日

つとむです。


おぃっすぅ!
少しの間、精神と時の部屋にハマってたみたい。
ん?元気でいたのか?って?

..................ったりめぇだろ。
残念ながらまだ元気でいたわぁ。
なんだか分からないけど異常に元気。

そうそう、今回はあまりに楽しかった話。はじまり〜はじまり〜。

今回10月13〜14と、横浜にsk–8。......とは言っても、旅行みたいなもんで楽しんできちゃいましたぁ。(イェイ)
早朝4時半に福島を出発。.......、の予定だったんだけど、前の日にテンションがmaxに.....
寝る時間12時で、目が覚めたのは2時半。......バカだよねぇ。(ホント)
っやっべぇ!、少し睡眠とっておかなくちゃっ!って、思えば思うほど冴えてくる、このとし32歳。(久しぶりに子供よりも早く起きたわ)

何時に到着で何時から滑るとか無駄に結構な予定たててきたけど、もう............この時すでに、全てが跳んでる。ってか、厚木の夕方6時過ぎのオレと練習中のSwb’s180flipをエイドリアンロペスばりにメイクしてる自分がリンクするんだ。..ぞ。コラ。

わかる?..........わかんないだろうなぁ........(やっぱ、オレ馬鹿だわ。)

なんだかんだ考えてても時間は過ぎる。
2時間前から朝4時にセットした目覚ましにイライラしながらも朝は訪れた。のだった。

ウチの近所は密集してるってのに、そこに集まった女子3人と男子5人............................
全員マジ、ウルサイ。本当にmaxだった。
「いってきま〜す!」

やっぱ、何時に到着したかなんて多分だれも覚えてないだろう。
唯一、オレが覚えてるのは彼が下りレールと死闘を繰り広げた結果、肩を脱臼してビジネスホテルで死体と化してたこと。

ただ.........マジな話、初日に行った新横浜は設備環境も人口も全てにおいて良かった。そして、文化自体が根本的に違ってみえた。なかでも1番オレにグサッたのは気持ちの持ち方が全然若いね。若い子はもちろん、そこにいる全ての人が好奇心とかまだやれる!とか、

ん〜....................................................................溢れてんだよ。何かが。

でね、あのバカヤロウと病院から帰ってきたらさ、凄いのがいてさ。
名前とか知らないけど、フラットトリックがおかしい動きをしてる人。この目でみたヤツにしか分からないのが残念なんだけど、とにかく凄かった。f's 180ollieが、マジだった。

それぞれが我がままにスケートして、だれが何処で何をしてたかなんて当然知る由もなく、アッという間に時間は過ぎてしまった。

予約してたホテルにチェックして、汗を流すと同時に手にはジョッキが!って、思うほど時間の経過が分からなかった。

(ぶっちゃけ、20%引きでの焼き鳥も捨てがたい気もした。)

ごめん!!!あと、覚えてないんだはははははははは。



朝..................、6時に起きてしまった。KとSにスタバに誘われ言われたのが
「おじぃちゃん、じゃん(笑)」

2日目は海風に向かったんだけど、あいにくの雨で。結局滑れなかった。

一行は目的地を北にむけ、慣れてきた前橋に向かう。

前にもきたけどあれだけ大勢のローカルと一緒に滑れる機会は無いくらい沢山いたね。
あの子が3段ステアーをメイクしたり、アイツがアレをメイクするなんて!と、みんな凄く上達してるのに実感が沸いた。

なんか、よくわかんねぇけど......ありがとう!って、思った。
みんな、まだやれる。まだ、これから。
ほんと.........................よろしくね!












shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811





0 件のコメント:

コメントを投稿