2012年10月9日火曜日

近況 トオル

こんにちは。

昨日、二ヶ月の沈黙を経てプッシュ解禁しました~

まだ乗るだけですが、気持ちよすぎて頭おかしくなりそうです。スケートさいこ~


先日、京都ロコのたまり場であるチドリアシに山岸隆雄カップルが来てましたー。なにやら大阪、京都、名古屋と弾丸デートツアーだったみたいす

一年ぶりくらいにあった彼はまったく変わらず、彼女といちゃいちゃしてました。気持ちが悪かったです。うらやまです。

彼らは宇都宮で同棲してるらしい。高校生だった時から、だいぶみんなの環境が変わってます。未来が楽しみですな。





京都の相方である、橋本拓実はLENS2の撮影中に左足骨折、右足靭帯損傷をメイクして現在両足ギブスです。













TAKUJI (ATTACK THA MOON)

FROM KYOTO







shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811












0 件のコメント:

コメントを投稿