2012年10月25日木曜日

kazuya a.k.a megane



風が冷たく、澄んだ空気、板を漕ぐたびに体が温まっていくのが分かるこの頃。


なんて洒落づ板表現はさて置き、

移動手段として車だったり、電車だったり、時にはskatebordだったり、
人は様々な物を活用して移動、動いています、もしも車が無くなったら、電車が無くなったら、
今の世の中には考えもしない事ですね。

しかし、ある日最大の移動手段を無くなってしまったら・・・・・・



ふと気づくと頭の片隅にある思いが心の中に濁流のように流れ込んできます。

生涯歩いてきた道を測れるとしたら・・・・・長くありたいですね。


なんて今日は往復20キロ程ぷっしゅしたんで余計なことが頭を満たしたようでした。

しかしぷっしゅ気持ちい---------------------------------------------





shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811

0 件のコメント:

コメントを投稿