2012年11月24日土曜日

本気。根気。funky?

ん!!

つとむですん。

今が何時だ?とか、何歳だ?とか、.........そうねぇ〜.........ノリ、だね!

だから、とりあえず酒を一杯つきあってくれ!

じゃ、乾杯!!!

「オマエ、何、飲んでんだよ〜?」
(酒に決まってんべ!)...............と、まぁ〜こんな流れで書かせてもらうね。

仕事は大工。趣味はスケートボード。既婚者で現在、子供が2人おります。

日常の会話ですので、我慢してね。

「間違えないようにな!」(間違えるようにしてるつもり.....ないから(怒)!)

おや!、壁の向こうからジジイが騒いでやがる。
「そっちで、出てこないように見てろや!」(見えた時点でアウトだろ(マジ怒))

「その窓、小さくてカワイイですよねぇ〜。」(そうですねぇ....)
できた途端に「暗くねぇ?ってか、作ってる時に気づかないの?」
(てめぇ!カワイイ。って、言っといて.....コラ!)

そう、よくあることです。

車でね、ふと耳に残った音楽。「生きてる事に意味なんてない。でも死にたくは、ない。」
「風船は手から離れて旅が始まるんだってさ。」
頭にきたり、寂しくなってみたり、ズルくなったり、助けあったり、強くも弱くもなる。ただ、一人じゃ、何もできない。誰の力も借りない!なんてのは強がり。弱さをみせる強さもある。.................おっと飲みすぎたかな。休憩
そもそも、なんでこんなウンコみたいな話になったのか、こんなオレでも、ちっとくらいは友達がいて、そのともだちの友達の友達のなんかがウンコふんじまったらしくオレもウンコになりたいみたいな.......ん?だめだコリャ。

あるサッカー選手についての話だけど、「よく、あの歳で現役続けてるよねぇ。凄いよねぇ」と、リスペしてるんだけど、もう片方では「アイツ。いつまで続けてんだろうね。マジウザいんだけど!」って、だけど、オレは思うんだ。
頑張ってるんだからいいと思う。ウザがる奴の言葉は「ひがみ」でしか、ないとおれは思う。
陰口をいう奴は、どこか弱みがあるから陰口になるんだってさ。そして、試練とは、神様が与えられし者に、乗り越えられるからこそ、与えてくださるんだってさ。っと......また、飲み過ぎるとこだった。

最後にね、くどい話になるけど仕事では毎日のようにバカ馬鹿って、言われてたから馬鹿って、なんなんだ?と、思い、調べたさ!色んな意味があって、結構悪くないもんだよ。でも、一般的には人に対して使うべき言葉ではないですね(笑)

ごめん!マジ長く、めんどくさい話につきあってくれたあなた。

今度、一緒に楽しい時間をすごしましょう。








shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811

0 件のコメント:

コメントを投稿